剣闘士の墓場

ここに刻まれる歴史

みんな考えてそうな質問コーナー

ここではギルドメンバーの人達が考えていそうなことを私自身が考えてそれを質問にし、それを自分で答えるというわけのわからないコーナーです

 

Q.みんなvainしないやん

A.するわけないやん(暴言)

これがvainギルドRe Gladiatorsの実態だf:id:RSGSday:20170309203818p:image

一昔前、ほとんどのギルドがアクティブ切らしたらキック対象時代がありましたね 今ここじゃあノンアク切らしたらキック対象になりそう 「不遇、他のギルドで頑張ってもらおう」みたいな?まあもちろんそんなことはねえけどな まだやる気溢れる方々にはドンドン名声を稼いで貰いたい 

でもみんななんだかんだ電撃だか大乱闘だかはわからないけどちょくちょくやってるみたいで嬉しいです

 

Q.みんなモバレジェするやん

A.一見どう見ても某ギネスゲーのパクリ且つ低品質なゲームですしかし私が思うに実はそこに面白さがあるのです

まずキャラ性能差が酷い この中でバーンを使ったことのある者は残れっていったら部屋に2、3人しか残らず、そこから私が怒鳴り散らすのを外の兵士達が立ち聴きしてる こんなシチュエーションが映画の中にありそうですよね 何いってるんやろ でも逆にバーンなんかでクリント、ファニーあたりの厨キャラを倒せた時はとても気持ちよくなれるのです

次にこれが本質だと思うのですがーー

vainはプラベは別としてランクは9b以上になってくるといくら昔と比べて誉が大してすごくないと言ってもこちら側もプレミしようものならボコボコにされるくらいにはどの試合も緊張感があるのです

よってミニゲーム感覚で楽しめるモバレジェをやろう ということではないかなと思います 実際やってみるとなかなか面白いゲームです

広告にワンオク無断使用?それはgg

 

Q.また前みたいに毎日プラベしたい

 

A.そう思ってる貴方、募集板でプラベ募集@5〜9って発言してみると幸せになれるかも?

 

Q.みんなLolやるやん

A.みんなって5人やんふざけるなよ