剣闘士の墓場

ここに刻まれる歴史

あにめ

いいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えたかったのはこれだけ、でももう少し話すね

6、7年ぶり位のアニメ視聴、私が見たのはFate/zeroという作品 このシリーズはFate/staynightってのが一番最初なんだけど何故これからみたかって

f:id:RSGSday:20170328211652j:image

この人がみたかったんです 詳細は伏せるけど魔術師に近代兵器で戦ったりクッソ汚い手段で戦争を勝ち抜くからもう最高 日常が本当に少ないのもよかった 私がとても嫌いなものだ

どうやら虚淵って人の作品にはこういう陰湿なものが多いようですごく気になった なんでも私でも名前知ってる大作まどマギを手掛けた人らしい そーちゃんが最近見終わってよかった言ってたし次私も見てみようかな?今はステイナイトみてます

それと重大発表 4月1日にグラディエーターから完全脱退します 去年は岡山出張だったけど今回は出張じゃないです 理由の一つとしてはある種の区切りをつけるため?でいいのかな ツイッターは続けるので何かあればそちらまで まあ全てが片付き次第戻ってきます まだ残ってればの話ですが それではまた