剣闘士の墓場

ここに刻まれる歴史

蚕 厨 で は な い

脚色80%のつもりでどうぞ

 

 

第1部 でもすの全盛期

デルフォイの神託

多分事の始まりは2015年11月15日だったと思う

前々から目をつけていた「スパルタ軍」という面白そうなギルドに入ってみようと考えたのは

ギルドLINEも軍人キャラなのかなと思ってたけど みんな普通に挨拶してきた

これは結果論になってしまうけど入って24時間経つ前にあのクソッタレbearはヤバい奴だと確信してた 私は当時が全盛期だったのでランク行きましょうとか言われてたけどごみわぶとか散々だったもんな かすわぶが犬猫リンゴで大号泣したのもこの頃だったんじゃないか?

英雄プール

全盛期について詳しく書くとその時の私はレーンはスカーフ、塩 ジャングルはクラル、グレイヴ、ジュール

ロームは塩しか使えない癖してローマーを名乗るクソ野郎だった でもローム塩の戦績は今の私のクラル位にはいいものだった 最初のプラベで戦うのが待ちきれないとぼやいたのを覚えてる そして7sとなり階層ではギルドのNo.2となったのだ No.1は誰だかわかるよね?

joker 現在のtobe そして動物追放

交流戦とかはまあでかい出来事だけどそこまで記憶に残ってない ただ覚えてるのは 現在の酒場の元である 私、王様、ゆーせしゃん、くずわぶあたりから始まったハースストーン酒場というLINEグループが出来た ここは熊の悪口で溢れかえるアレフガルドとなり 遂に追放に成功した あの時は本当にギルドに光が満ち溢れたね その数日前にしらみけ君も追放されたが 卍もこにゃん卍という偽名で再び舞い戻った 私はこいつが入ってきた瞬間からツイッターで調べ上げて怪しい人だなあと思ってたら王の右腕が顔文字から一発で見抜いた さすが

全盛期の終焉 

f:id:RSGSday:20170512215753j:image

なんと自らの衰退を既に悟ってたのだ

王の多忙

この頃から王様がbusyでギルドから消えた

雑になってきてるので今日はここまで

次回

第2部 中川黄金時代 そうご期待