剣闘士の墓場

ここに刻まれる歴史

一応書いたけど

多分みんなそういちろうフラワー説の証明記事を待ってるんだろうけど私は彼のことそこまで詳しくないから深く言及できないので疾走するね 元カノの名前位しか知らないんだ 最近また彼女できたみたいね 

もう一つ書かない理由としてはこの2ヶ月で書けるようなことはたくさんあって、例えば私が所属しているコミュニティから現役で始めて誉が出現、ギルド内で実力の差があまりにも出て、それでも上位に追いつこうとする奴も自分がいる場所じゃないとか抜かして逃げ出す奴もそのどちらでもない奴もいるって件とかね。この件に対しても色んな人がいるから多様性を認めようって人も俺の考えてること全て正しいからこういう人は絶対的な悪だって人もいる 後者も認めるよ 本当に多様性の時代 人間は愚かだから悪い点ばっかり探そうとする 俺は全て認めてやるよ 以上demosu教の宣伝でした

勿論このまま終わらせるつもりもないよ 最近やったゲームについてでも話します

ゲーム紹介する所じゃないし個人の感想です

XCOM Enemy Within

FFTとかファイアーエムブレムみたいなターン制ストラテジーゲーム 簡単にストーリーを纏めると地球防衛軍みたいな感じ 凄く難しくて兵士ががドンドン死にました 育てた主力が死ぬと萎えるし非常に厳しい展開になる 私も1周目は甘えて前に出過ぎた主力兵士がが初登場の敵と遭遇してしまって葬られ、そのまま全滅 世界を救えないなぁと悟り最初からやり直した

このゲームの面白い所が味方キャラの苗字、名前を弄れるんですよねf:id:RSGSday:20170724221853j:image

こんな具合でね 育って階級が上がると称号、二つ名的なものがつけれるようになってそれも自分で変えれます 私は兵士一人一人にギルメンの苗字名前IGN等をつけてやってみたのですが楽しさが倍増なんてもんじゃなかったです ぼんさんが重傷を負ってパニック状態になるまつりさん、頭と胴体以外を切断されてサイボーグと化したまよさん、骨髄液等をを改良され自動回復機能がついた中川ちんなど  もうバカ面白いよね みんなありがとう(????????????)

ゲームの感想書くの意外と楽しかったな またやるかも