剣闘士の墓場

ここに刻まれる歴史

思い出してしまったはてなID 襲い来る義務感

気まぐれで始まったこのブログも1周年を迎えました 何故丁度1年の日でもなく今さら更新したかはタイトルをご覧いただければとと思います

さてまだ続けるんかと言われると思いますが第4部をそのうち書きたいです 前回どこまで書いたっけ MMGOのイカれたメンバー紹介か この記事書きながら思いついたのが

メンバー6人中5人がクソだと感じる例のゲームで3vs3のプライベートマッチ

これですね 引退したレジェンドレスラー達が一夜限りの復活みたいな感じで身内からは好評かもしれませんね ついでに現在のチームメンバーの近状を私の知る限りで説明すると

pohsk(Vo)

某ギネスゲーでジャングラーとして活躍中だが vainと同じでロールが迷走気味 最近近所に医学部志望の富豪の坊ちゃんが引っ越してきたらしく手伝いをして媚びるなどしてゲーミングマウスをもらったらしい

Loulie(Gt)

フォートナイト激推しおじさん 同調圧力により渋々ロルを始めたが意外にもたまにソロでプレイするくらいどハマりしてくれた ハースストーンのレジェンドプレイヤー バンドリにはほぼ毎日ログインしている ダクソは絶対やるからね

sells(Ba)

vainはもちろんのこと数ヶ月前には荒野行動やモンハンワールドをやっていた 荒野行動では道路に包帯を撒いていくガンジープレイ 白緑さんのプレイを観戦中見かねて声を出すなどして注目を浴びた  現在消息不明 

Rijel(Key)

ps4を購入しFo4があるのに好んでハースとかパブジーのパクリゲーやる狂人 と化した(元々) やりたいゲームがあるはずなのに呼び出されては糞ゲーやらされているが本人は何を思うのか 最近第3回でもういっち杯開催の噂を耳にし 中国から緊急来日した

Wimps(Dr)

地元のウェイ系の友達と一緒に荒野やってる 私も一緒に遊んだけど個性的で面白い人ばっかりだった またやりてえなあ 

 

こんな具合となっています

特に何か決まった内容を書こうと思って書き始めた訳でもなく書いてる最中に思いついたことダラダラと書いてしまいました 本当はれをねるプロのフラワー時代〜カラオケキャス配信時代まで知る限りを書いてやろうかとも思っていましたがそれはまた別の記事にしたいと思います 

 

それではまた